しーまブログ グルメ・料理・飲食店沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月06日

本日のオススメ

こんばんはアバシ庵です。

梅雨前にいいお天気が続いていますね(^^)

とっても気持ちがいいです!こんなお天気が一年中続けばいいなぁ〜。。


本日のおすすめは

夜光貝の刺身 ¥1,300-
夜光貝のバター焼 ¥1,450-
若鶏のタタキ ¥680-

夜光貝は海からあがった新鮮な状態で生簀にいます!採れたてで、柔らかいですよ〜(^^)

初夏の夜に、夜光貝を肴に乾杯しましょう!


限定カクテル
レッドアイ ¥500-

まだあります!
お酒が苦手な方でも飲みやすく、二日酔いしにくい!

みなさまのご来店をお待ちしております★

アバシ庵スタッフ sachi





Posted by あばし庵の店長 at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオススメ
    コメント(0)